なんらか

言語化をしていこうと思います

2018-01-01から1年間の記事一覧

たび(0にちめ)

こんばんは。 ゼミ論文が一区切りついた(無理やりつかせた)ため、旅に行く。 とりあえず夜行バスで大阪に行って、そこから鳴門にいくが、以降はあまり考えてない。 先日述べた通り、自分にとって旅は(特にひとり旅は)鬱を治す手段としてとても大きい。何故鬱…

みじかい

こんばんは。 ゼミ論文の〆切が今日の17時なのですが飲酒をしてしまい、このままでは寝ると本能的に思ってしまったため近所の24時間営業マックで作業をしていたのですが、なんか蛍の光が流れてきて絶望しています。この時間に外に放り出されるとさすがに凍死…

かねがない

こんばんは。 結局昨日も0時をすぎて投稿してしまいタイトルと投稿日が矛盾することになってしまったが、気にせず今後も頑張っていこうと思う。 今日は何をしていたかというと、主にバイトである。なぜバイトをしていたかというと、金が無いからである。 金…

ねぐらについて

こんばんは。 みなさん、夜は好きですか?私はきらいです。冬は夜が長いので冬もきらいです。 夜のクソポイントとしては、①くらい②さむい③治安がわるい④遅くなると大体店が閉まる⑤遅くなると電車がなくなる⑥ピンサロが高い など多岐にわたるが、それらのクソ…

ざつにじこしょうかい

昨日のブログのタイトルに「20181209」とあるが日付を跨いで投稿してしまったせいで2018年12月10日の投稿になっているの、なかなかつらいものがある。今後は極力日付変更前に投稿し(て寝)ようと思う。 さて、2日目なので、かるく自己紹介でも。 名前:某都…

はじめようとおもう

ブログをかくことにした。 理由は諸々ある。 ①思考を言語化するため 今まで、自分の思想や思考を組み上げる営みはそれなりにしてきた(はずである)。しかしながら、それを他者に伝える能力がどうやら劣っているということに最近気付いた。原因としては、ま…