なんらか

言語化をしていこうと思います

ざつにじこしょうかい

昨日のブログのタイトルに「20181209」とあるが日付を跨いで投稿してしまったせいで2018年12月10日の投稿になっているの、なかなかつらいものがある。今後は極力日付変更前に投稿し(て寝)ようと思う。

 

さて、2日目なので、かるく自己紹介でも。

名前:某都民

→昨日ブログを作ったときに聴いてた曲が東京事変というバンドの『某都民』という曲だったので。ひねりもクソもない。

 

身分:学生

→都内某大学3年生。法学部。と言いつつ政治学とか社会学とか地理学のがすき。

 

趣味:①放浪②漫画③音楽

→①地理学好きが高じてなった。都市地図や地形図を見ながら色々な場所を徘徊する。近所から北海道まで、1時間から1週間までスケールは様々。ただし金がないので18きっぷとネカフェ泊は必須。②オールジャンル読む。いま特に推してるのは阿部共実新井英樹桜玉吉浅野いにお古谷実TAGROカレー沢薫。③演奏はできない。聴くのとヒトカラ。いま特に推してるのは東京事変椎名林檎ナンバーガールクリープハイプ、SiM、ネクライトーキー、ピノキオピー。

好きな地形やら漫画やら音楽に関してはいずれ語りたくなるであろうのでその時に語っていこうと思う。

 

年齢とか性別とかその他諸々はまあ追い追いわかるのではないかと。

 

今日はこのへんで。

 

あと昨日は浅野いにお押切蓮介清野とおるトークショーに行った。清野とおるの言語野がマジで氏の漫画そのもので感動した。

f:id:boh_tomin:20181210185607j:image